ブログタイトル

姫路市 除菌清掃 抗菌抗ウイルスコーティング

姫路市家の外壁塗装 塗替え専門店

プロタイムズ姫路東店 代表の進藤です

みなさん、おかげさまでありがとうございます!

 

株式会社姫路樹脂化研の新たなサービスをご紹介いたします。

姫路市・高砂市・加西市・たつの市で住宅の塗替え塗装工事・外装工事や企業様所有の建物の塗装防水工事等の専門店として地域の皆様にお世話になっています。

外装専門店として多くの一般消費者様や企業様に他の商材でお役に立てないかを日々考えておりました。

今回の新型コロナウィルスで世界が、日本が、企業が、家庭が、今までの暮らしが一転し当たり前の生活が出来なくなった訳です。弊社は小規模の会社ですが社員さんや職人さん、パートさんの雇用を生活を守らなければという責任があります。

現在の塗装工事や防水工事、屋根工事に加えて新たなサービスを模索する中で地域の皆様にお役に立てると確信したものが、

Drハドラスの「除菌清掃サービス+抗菌・抗ウイルスコーティングサービス」です。

世間では除菌や殺菌、消毒等のサービスは多く存在しています。しかしながらこのような「除菌・殺菌・消毒」は一時的な効果に過ぎません。

つまり抗菌や抗ウイルスの効果はない訳です。

このDrハドラスの除菌剤・抗菌剤・抗ウイルス剤は他社のモノとは格段に効果が優れています。

先ず、「除菌清掃サービス」の除菌剤ですが、次亜塩素酸ナトリウムに抗菌と抗ウイルス成分を配合したものです。通常の次亜塩素酸ナトリウムや次亜塩素酸水・アルコール系のエタノールなどの除菌効果は一時的なものです。

Drハドラスの除菌剤の除菌効果は施工後30日間持続します。つまり菌やウイルスを取り除くだけではなく、30日間菌やウイルスの住みにくい環境を作る「抗菌・抗ウイルス」事が出来ます。

続いて、「抗菌・抗ウイルスコーティングサービス」ですが、除菌剤の効果持続日数が30日間とお伝えいたしました。更に抗菌・抗ウイルスの効果を長期間維持できるサービスです。

製造メーカーによる効果維持年数は5年間です。あらゆる菌やウイルス感染リスクを減らす取り組みとして提供できるサービスです。

あらゆる素材(基盤)への塗布が可能なコーティング剤です。

金属では(アルミニウム・銅・炭素鋼・ステンレス・真鍮・亜鉛板・メッキ・ジュラルミン・鉄)

プラスチックでは(アクリル・ポリエチレン・ポリプロピロン・ポリカーボネート・ポリエステル・エポキシ・PMMA・PET・ABS)

ゴム系では(ブチルゴム・天然ゴム・ニトリルゴム・クロロプレンゴム・EPDM・SBR・シリコンゴム・ガラス・セラミック)などです。

このような素材に塗布することで、多くの性能が見込まれます。・防汚・防水・防錆・防傷・表面改質・耐酸・耐アルカリ・耐候性・高光沢・透明性・耐熱性などが見込まれます。

他社にはない画期的なコーティング剤です。

効果を示す根拠としては、SIAA(抗菌製品技術協議会)の認証を取得しています。【ISO22196抗菌加工・ISO21702抗ウイルス加工】抗菌・抗ウイルスの性能が認められている商材です。

今までにない画期的な除菌清掃サービスや抗菌・抗ウイルスコーティングサービスを多くのお客様の課題や問題を解決できる商材として確信しています。

また、価格等は弊社ホームページに今後記載していきます。

最後になりますが、企業は社員さんやパートの皆さん、お客様、一般消費者の方は家族を菌やウイルスから守るために予防をするという事が今後は常識になると考えられます。

そのお手伝いを弊社が致します。

ご相談やお見積り依頼などは弊社にご連絡いただければ迅速に対応いたします。

今後とも株式会社姫路樹脂化研を宜しくお願い致します。

 

すまいるさんも日々勉強しています!!

姫路市 家の外壁屋根塗装 塗替え専門店

プロタイムズ姫路東店 代表の進藤です

みなさん、おかげさまでありがとうございます!

 

プロタイムズ姫路東店にはすまいるさんという女性のスタッフがいます。すまいるさんというだけのこともあり、弊社のすまいるさん(山本さん)の笑顔はお客様から凄く可愛いという声が本当に多くいただきます。

すまいるさんの仕事は主に代表の私のサポート役や塗替えをしている近隣への挨拶やお困り事などを聞いています。また、塗替えセミナーやイベントなどの準備などもしてもらっています。

沢山の仕事の中ですまいるさんも塗装の勉強も必要になります。

お客様からの質問などにお答えできるように勉強をしています。

 

月に1回本部と2時間のWEB研修にて勉強しています。難しいこともあるみたいですが懸命に頑張っています。

 

この様に女性のスタッフが勉強している塗装店はなかなかないと思います。このような所は弊社プロタイムズ姫路東店の大きな強みでもあります。

 

皆様とのご縁がありますように・・・

ありがとうございます。

 

 

姫路市外壁塗装 不安事の多くは・・・

姫路市 家の外壁屋根塗装 塗替え専門店

プロタイムズ姫路東店 代表の進藤です

みなさん、おかげさまでありがとうございます!

弊社は家の塗替えを・・そろそろしなきゃ・・とお考えの方に向けての「塗替えセミナー」を毎月2回姫路市と高砂市で開催しています。

参加者の殆どの方が我が家の「塗替え」を考えているが・・不安に思うことが沢山あり、分からない事もたくさんあり・・結局先延ばしになっているという方が結構沢山いらっしゃいます。

では、どの様な事に対して不安に思っているのか?どの様な事がお知りになりたいのか?

今日はこの場で少しお話をいたします。

一番多くの不安事は・・・「どんな職人さんが我が家を塗ってくれるの?」というものです。正直我々、業者側が思っていることではないという事です。つまり、消費者の本音や要望を実は業者側は分かっていない・・ピントがずれている・・のが現状だと毎回セミナーをしている中で痛感します。

我々業者側からすれば、自分所の職人には自信を持っている訳であり、決していい加減な職人を派遣することはない訳です。

しかし、お客様からすれば実際に工事をする職人さんの腕や人柄(性格)によって出来栄えが大きく違うことを分かっておられるということです。実際に僕の考え方も同じで、仕事の内容の90%はその職人の性格で決まると断言します。経験や器用さなどは正直10%程度であると僕は思っています。

家の(戸建)塗替え作業は塗装工事全般の中では作業的には難易度は高くありません。要はどれだけ丁寧にめんどくさがらずに作業をするかが大事だと思います。

色んな考えた方がありますが、自分が経験や体験した中でしか考え方は成り立たないですから僕はそう思います。

弊社プロタイムズ姫路東店のビジョンは「1件でも多くのお家の外壁や屋根を元気にする!!」というものを掲げています。

この先どれだけのお家の塗替えをさせていただけるのかは定かではありませんが、ご縁があったお客様(お家)には全力で要望にお応えしていきたいと考えています。

我が家の「塗替え」をお考えの皆様には是非とも弊社が開催している「塗替えセミナー」にご参加していただきたいと強く思っています。

皆様とのご縁がありますように・・・

ありがとうございます。

最近のコメント

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織